
模様替え

Category : 未分類

近々、ブログの内装とか いろいろかえますん。

またお願いします!
雪国である私の町では、
外に出るとは、ものすごく危険行為なのです!

っていう言い訳をつけて、ひきこもってます!

ってことで

引きこもって遊んでたんで

それ晒しまする

いろいろ歪んじゃってるんですが

優しい気持ちで見てくださいw



け_convert_20120120001345


最近、活発な私です!

もっと多くの人と交じりたいなーとか思ってます!


そこで、いまさらかよって突っ込まれるの覚悟で

とぅいったー とか みくしぃ やってみたいと思ってます!


これ見てる人で、友達になってやるよとか言って下さる人は

ローリング土下座して鼻血たらしながらどこまでもお供します!w



あ!、あと、最近skypeはじめまして!

みんな、からもうず!
ってことで、本日でセンター終了です!

私の学校が、自称進学校ってこともあって、

「私立四年制を受ける、もしくは受けた人は必ずセンターを受ける事!」

という、厳しいルールがあるので、とぼとぼ従うしかないのです!


なので、しばらくはずっとセンターにむけて頑張ってました!

けども、やっぱり、落書きは毎日皆勤賞でした!

ノートの端に描いてて、ちょっとニヤけたりとか余裕です!^p^

さて、

気持ち切り替えて、これからどんどん更新がんばるんで

また、お付き合い願います!w


久々にブログ見たとき、広告が一面を飾っていてちょっと焦りましたw

もう、ならないように頑張ります!

ではでは!



いそがしひ

Category : 未分類

おはようございます

最近は、色んなコンクールに向けての

アナログイラストの作成で

ひび充実

いえ、苦しませていただいております!


最近はなかなか趣味の絵も描けないので

なんとなきくさびしい感じです


また時間があれば、コンクールに出した作品でも

アップしたいと思ってます!

アナログのため、画質は落ちますが

もしよければ見てください!

ではでは!

また作業がんばってきます!
プロフィール

えかちゃ

Author:えかちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

